SOCAS販売管理アプリケーションは通常のパッケージと異なります。
良く見受けられる事として、パッケージの豊富な機能に合わせついつい業務整理を忘れてしまうことです。
長年利用するうちに業務整理ができないくらい煩雑化している例も見られます。
SOCASは、システム利用がはじめての場合も含め、業務整理を行いながらのシステム利用をお願いしています。
業務整理の方法、必要なアプリケーション機能と必要なご相談事象を加味しながらお使い頂くことを念頭においています
SOCASにご興味頂いた場合、電話、メールにてSOCASを照会ください。
販売管理をお探しの事情などお話いただければ、SOCASが適合するかどうかをお伝えすることができます。
このことにより、当社からのアプローチはご要望がない限り一切ありませんのでご安心ください。
SOCASがお使いいただけないようであれば、お使いいただけそうな他のパッケージ等をお伝えいたします。
お使いのパソコンでSOCAS販売管理がどのような内容か操作検証を行いたい場合は、
デモ用のシステムをインストール、内容、操作検証を行っていただけます。
ご検証後は、デモ用のシステムをアンインストールしていただきます。
期間は、2週間程度ですが無償でご検証いただけます。
SOCAS販売管理ご利用を検討される際に業務に関しての現状及び問題点があれば
その概要をお伺いします。業務の本来のあるべき姿と乖離している部分があれば、
解決策含めご説明します。
また、SOCAS販売管理アプリケーションの機能に関して業務にあった内容に調整すべき
事項を整理します。
2017年導入時の競合他社との導入費比較:
他社:SOCAS販売管理アプリケーション=1:1/5~1/3 且つ フィット
SOCAS導入作業は、図のような内容になります。
お客様は帳票、資料のご用意、問題点とご要望をお話しください。
作業は弊社にて行います。
お客様にシステム操作をして頂き、アプリケーションの機能、操作性を確認していただきます。
調整可能なところは、弊社にて調整を行いシステムご利用の開始となります。
ご利用後に角度の違った集計が欲しい場合などは、当社へその旨ご連絡ください。
通常ご利用範囲で集計資料を組み込みいたします。